スマートフォン版はこちら

東大宮メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東大宮メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市見沼区の病院、「東大宮メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 337-0051
住所 埼玉県さいたま市見沼区東大宮4-18-8新井ビル3F
電話番号 048-662-7210
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東大宮メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

こころのクリニック 埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-3-2
医療法人社団輔仁会 大宮厚生病院 埼玉県さいたま市見沼区片柳1
医療法人社団輔仁会 大宮厚生病院 埼玉県さいたま市見沼区片柳1


おすすめ病院の口コミ

  • minさん
    土屋小児病院 口コミ
    よく利用します。4歳と2歳の子供がいますが、土曜日も一日やっていますし、入院設備もあるので、診察券を持っていれば、夜間でも電話すればわりと対応してくれます。先生もたくさん常駐していて、時間内なら検査も迅速です。薬も院内処方なので移動する手間もないので子供連れには優しいです。予防接種も予約すれば、あまり待たずに受けられます。会計の横にはベビーベットも用意されているので、小さいお子様連れの方にも便利です。
  • 親分さん
    川嶋医院 口コミ
    川嶋医院の先生は、口数が少ないが今まで通った中で一番的確な指示を出してくれるよ思います。ナースも物静かな方が多く、丁寧な処置をしてくれます。扁桃腺がかなり腫れて痛かったですが、3日ほど通ったら完治しました。ただ、お尻に注射を毎回2本打たれたのがとても痛かったです。でも、とても良い病院だと思います。
  • 3to5sunさん
    北里大学メディカルセンター 口コミ
    最寄駅は、高崎線北本駅です。ここからメディカルセンター行きのバスに乗って終点が病院です。バスの本数は、15分に1本あると見ておけば大丈夫でしょう。病院内は、キレイで入口入ってすぐの待合には、グランドピアノが飾ってあります。会計と薬は、それぞれ別の窓口で支払い、受け取りをします。また、院内には、コンビニや食堂があります。道を挟んだ向かいにも食堂やコンビニがあり、急な入院時など必要な備品をそろえることができます。
  • 蠍さん
    原田病院 口コミ
    こちらの病院は最寄りの駅から歩いて5分と駅に近く、救急対応も出来る総合病院です。規模はそれ程大きいという訳ではありませんが、駅に近くバス停もすぐ目の前という利便性にとても優れています。私もこちらの病院で診てもらったことがありますが、普通の総合病院を一回り小さくした感じの総合病院です。駅に近いので駐車場は何か所かに分けれていますが、やはり駅に近いので車以外で来られる方にはとても便利であると思います。
  • さちねこさん
    小児科金子医院 口コミ
    今年の秋から子供と通いはじめました。自宅から近いので検診や予防接種でお世話になっています。
    人気があるのか寒い季節だからなのか診察開始時間前から来院している人が多く、ピーク時には靴置き場が靴でいっぱいで足の踏み場もない状態になっています。しかし、先生二人で分担して診てくださるので意外と待ち時間は長くかかりません。受付の方達もテキパキとしています。
    待合室の雰囲気も良く、空調もしっかりついているので全体的に印象が良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東大宮メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ